婚活マスターの婚活カレッジ
婚活カレッジ

 

婚活カレッジとは、晩婚化が進む現代社会において、結婚したいけど、なかなかご縁に恵まれない男女におくる、幸せな結婚生活、そして豊かな人生を手に入れるための学びの場です。

 

また、婚活カレッジが行う婚活サポートは、結婚を目的としません。結婚は手段と考え、目的は幸せな結婚生活を送り続けることにあると考えます。


婚活カレッジで幸せな結婚生活を手に入れるには

たった2つのコンテンツを受講するだけ!



でも、カレッジお申し込みはまだちょっとまって!✋

僕は今から次の言葉をあなたに贈ります。その言葉を受けて、あなたはどう思う?


「あなたって凄く素敵ですよね!

きっととても素晴らしい人生を送っているのでしょうね!」


この言葉を受けて、今あなたはどう思いましたか?

 

「えっなんで?全然そんなことないんだけど!」

「あったこともないのに適当なこと言わないでほしい。」

「そんな・・・よけい引け目を感じてしまいます。」

「じゃあ何で相手が見つからないの?」

「そんなこと言われても信じられない。」などなど・・・

 

『うん、わたしは素敵』や『うん、わたしは素晴らしいと思う』とは思わず、逆のイメージを持ったあなた!そこに婚活が上手くいかない原因があります。


最高に幸せな結婚生活を送っている自分をイメージしてみて!


 

次に、あなたが最高に幸せな結婚生活を送っている自分をイメージしてみてください!


もし、最高に幸せな結婚生活が手に入れられたら?


もし、最高に幸せな結婚生活が手に入れられたら・・・

あなたの想いは、あなたの感情は、あなたの可能性は、どう広がる?

 

『あ~なんて毎日が幸せなんだろう。』

『あ~なんて毎日が穏やかな心境なんだろう。』

『あ~なんて毎日がこんなにも楽しいのだろう。』

『あ~なんて自分は素晴らしいのだろう。』

『あ~なんて自分の人生はこんなにも素敵なんだろう。』などなど・・・

 


こんな思いや感情に、もし値段をつけるとしたら・・・?


こんな思いや感情は、当然お金では手に入りません。

 

しかし、現実問題、結婚相談所に入会した人は、この価値が欲しくて会員費を払ったのでは?有料の婚活サイトに登録した人、婚活パーティーの参加費、合コンの費用など

 

結婚の先にある『幸せな人生』へ投資したのですよね!

 

さあ、もしこの思いや感情の価値に値段をつけるとしたら? 

もし幸せな結婚生活を送り続けられる価値に金額があったら?

 

あなたはいくら?

¥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


婚活カレッジで幸せな結婚生活を手に入れるには

たった2つのコンテンツを受講するだけ!


婚活カレッジ詳細ページにいく前に、受講生の声もお読みください!


【受講生の声】

 

38歳女性

この講座に通ったことで、目から鱗なことばかり!今までの自分は何をしていたのだろう…と思ってしまいました。数々の苦難もあったけど、晴れて今年結婚します(〃艸〃)ムフッ

 

36歳男性

友人の誘いでセミナーに参加しましたが、始めは結婚するのに、なぜセミナーを受けなければならない?と思っていました…が、受講して学びの大切さを痛感しました。今までの自分の女性に対する接し方を恥ずかしく思います。

 

30代前半女性

講座に通って、さっそく出会いがありました~☆彡今までとは違うタイプの人で、今までにはない感じで、失敗パターンから抜け出した感じです!

 

40代前半男性

講座を受けてから出会いの質が変わりました。婚活マスターは自分の力で自分が変わったからだと言ってくれましたが、本当に嬉しい限りです!マスターありがとうございます!

 

41歳女性

年齢を気にしていた自分がバカみたいです(笑)

 

30代前半男性

この講座に今出会えて本当にラッキーでした!

 

40代前半女性

結婚をあきらめていました。でも講座に通って人生が変わりました!まだ相手は見つかっていませんが、仕事やプライベートがかなり充実してきたのは驚きです!講座に通って本当によかったです!

 

43歳男性

婚活だけではなく、仕事も良き方向に進みだし、暗かった人生から抜け出しそうです!

 

30代後半女性

講座に通ったあと出会った人にプロポーズされました!!!(* ´艸`)やった~!!

 

30代後半男性

この講座に通いだしてから、苦難が起こり、本当に苦しかったです。理屈で分かっていてもマスターも信じられなくなりました。しかしマスターに言われたことをとにかく実行していたら、本当に理想の人と出会い、結ばれました!今ではマスターに感謝しかありません!

 

30代後半女性

わたしはこのセミナーの参加者と結婚が決まりました!婚活マスターは出会いは提供しないと言っていましたが、まさかこの場で出会いがあるなんて!最高です!


お待たせしました。それでは講座詳細をご覧ください!

まずはstep1をクリック!



■□=■□=婚活マスターの書籍一覧=■□=■□

清貧を楽しむ。

出版社:東洋経済新報

著:高橋聰典

概要:日本人が忘れかけている、しかし結局は日本人の頭の片隅から離れない、唯一万人に共通する幸せな生き方

 

成功本を何冊読んでも成功しない3つの理由

出版社:講談社

著者:高橋聰典

概要:「成功」はあなたの未来ではなく、過去にある!その理由とは‼?

愛され女子50+❤のルール

出版社:すばる舎

著者:高橋聰典

概要:男性が書いたから間違いない、男性から愛される秘訣!

片想い脱却法

出版社:すばる舎

著者:高橋聰典

概要:女性の『どうしよう?』を解決‼Q&A形式の片想い脱却スキル


電子書籍

彼氏がほしいけど恋できない女子が 愛し愛されるようになる5つの真髄

出版社:すばる舎

著者:高橋聰典

概要: 「出会いの場にはたくさん行っているのに、なぜか恋できない」「彼氏はほしいけれど、それ以前に人を好きになれない」という女子にお届けする一冊。

 

 

 

 

 

電子書籍

なぜ「イケてない」あの人に美男美女の恋人がいるのか?

出版社:ブックビヨンド

著者:高橋聰典

概要:婚活や恋活にすぐ役立つサプリのような電子書籍。なぜか「モテる」男女だけが知っている魔法のテクニックを一挙公開!

 

 

 

 

 

電子書籍

男を虜にする秘密の恋愛メソッド12

出版社:ブックビヨンド

著者:高橋聰典

概要:婚活や恋活にすぐ役立つサプリのような電子書籍。婚活マスター直伝!気になる彼のハートをつかむ、愛されメソッドとは!?